親ガチャ

みなさん親ガチャという言葉はご存知でしょうか?

最近の若者ことばの一つでありますが、意味がわからない方はグーグル先生にお尋ねください笑

 私のことを語る上でまずこの言葉を使って簡易的に説明すると、私は親ガチャは大いに外れたと言えるでしょう。

私の両親は若くして恋に落ち、そのいきおいで盛大にできちゃった結婚

そして私が生まれてきた。とここまではよくあるお話。問題はここから。。。

若くして子供が生まれても上手くいく夫婦も多くいますがうちはそうはいきませんでした。

甲斐性のない私の父に、うるさい姑、モラハラの塊のようなお舅さん。現在結婚生活を営んでいる人ならわかる地獄のような環境で母が離婚したくなる気持ちもよくわかります。

母自身にも欠点がないわけではないんですがこの話はまた別の機会に(苦笑)

とにかくこの未来の見えない夫婦の間に私は生まれてしまったんです。

でもここまでの内容だったらおみくじでいうとまだ吉くらい。

本当の親ガチャ地獄が始まるのはここからなんです(泣)